LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:093.マッチョになってしまった深司

前の記事

f:id:LittleBroomstick:20181011165709j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181011165718j:plain

ま…マッチョー!!!
腹筋バキバキの胸と腕の筋肉も育っていくのは良いんだけっど、肩幅がイカついのだ…
まさかこんなになるとは思わなくて…育てすぎた…
(※ランニングマシーンでスキル上げすれば筋肉育たないのだけど、この時は知る由もなく)

f:id:LittleBroomstick:20181011165727j:plain

一方息子のルークは全然マッチョ感ないのに、宿題やりつつ写メって遊んでる笑

f:id:LittleBroomstick:20181011165738j:plain

ほら並んでみて??このマッチョ感とプニプニ感よ…!

f:id:LittleBroomstick:20181011165749j:plain

あまりにマッチョで服が似合わない!!笑

f:id:LittleBroomstick:20181011165759j:plain

せめてこれかなぁと真っ黒コーデ。

f:id:LittleBroomstick:20181011165806j:plain

この服装も気に入ってたけど、大分胸がパッツンパッツン。

f:id:LittleBroomstick:20181011165814j:plain

これはルーシーが書いてた絵。
森の中にヒョコっといるウサギが気になる…シムはウサギ好きなのかな。

f:id:LittleBroomstick:20181011165825j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181011165835j:plain

娘グレイスにギターを教えるアキラ。
これで音楽の天才願望をクリアしましたー!
スキルMAXじゃないと人に教えられない&教えて貰うとスキル上達が上がるというのを、この辺りで知りました。

次へ
目次