LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No.76 ふかふかネコバスぬいぐるみ

となりのトトロ「ふかふかネコバス(S)」
1200円
メーカー:サン・アロー

f:id:LittleBroomstick:20191013152650j:plain

 

うーん、もう記憶がない…夫に買って貰ったような気がする…。
ネコバスのぬいぐるみは多く販売されてるけど、こちらはもう生産中止かな…?
調べても全然出てこないので、メーカーと値段もあってるか不安。
タグには「二馬力」としか記載されていない。

f:id:LittleBroomstick:20191013152704j:plain

f:id:LittleBroomstick:20191013152722j:plain

前についてるネズミは目がグレーっぽいクリア色で、後ろのネズミの目は赤色。
映画では4匹共目の色は連動してたと思ったけどな?

f:id:LittleBroomstick:20191013152736j:plain

裏側までモッフモフで手触りが良い。

f:id:LittleBroomstick:20191013152744j:plain

次週トトロぬいを紹介する時に全体を載せますが…。
ネコバスは電線の上を走っているところ、を再現したく、針金を渡して上を走らせています。