LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No264 アーヤステッカー

アーヤと魔女「オリジナルステッカー」
販売:ミュージアムショップ マンマユート
400円

f:id:LittleBroomstick:20220331220950j:plain

アーヤは2021年の大晦日にTV放送されて、翌年映画館で放送予定だったのですがコロナで延期になり…。
発売予定のグッズも一緒に延期になったのです…。

代わりに(?)ジブリ美術館でアーヤが上映されていて、先駆けてグッズも売られてたんですよね。
買うグッズの量が多いので通販で買う予定でしたが、このシールは多分美術館限定だな!?と思って購入。(その通りだった)

アーヤTV公開後にジブリ美術館ではアーヤの人形劇をやっていたんですよね。
それも見たかったな~。
その人形劇のシールで、ジブリ美術館のスタッフさんと一緒に描かれてます。