LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿38日目

38回目のアーカイブ

切れちゃって2部構成だよ。


【目次】




合宿前のお散歩時間

高級毛皮狩りでも行くか~と挑んだ2戦目でkyoさんが来てくれました~!
で、初回とその2戦目でなんとマジックポット出現!!
カズさんにここで出ると教えて貰ってからよく見かけるようになった気が…!笑
残念ながらカケラは出ませんでした。

kyoさんのイグニスが回転してるとこを撮ってくれた弊社メテパブ。




合宿

合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者はkyoさん、くぅねあさん、YURIさん、ねぎしよさん、ひみさん。
チャットでコメント下さったYUさんも有難う御座いました~!

グラディオをゴリラの絵文字で表現しまくってたら、檻に閉じ込められそうになって焦った…!
こんなとこ引っ掛かる??

旗兵チャレンジではグラディオにも捨て身タックルかましてくるのが確認できました!
しかもパリィが取れる!(丸ボタンは押しそびれたよ…)
これで全員に突っ込んで来るのが分かったので、あとはイグニスでカウンター取れるのかとか気になります~♪

アルロエシャロットの仁義なき戦い
拾いに行って必殺技かますこぎグラを尻目にさっさと横取りしたり。
取られた!とチャットで裏の様子が報告されるので面白い。
アロエ豊作回ではアロエカウントしながら仲間がアロエ拾うまで囲んでて笑いましたw



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?


確定させたデータを戻せる機能を実装したぞ!と思ったけど今回使わなかった…!
大体バランスも良いような気がします~。



次の配信予定

5月は3日(火)、9日(月)、18日(水)、26日(木)、31日(火)が仮予定!
今メンバーと確認中なので若干変動するかも~。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)