LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No583 ジブリパークのある愛知

ジブリジブリパークのある愛知」
販売:郵便局
1,510円

前に上げたのはローソンで販売されたもので、これは郵便局Ver。
2022年11月に発売されてました。


ローソンの方を買ったしなぁ、と思ったけど、この切手のデザインが好きぃ…。
しかも値段が安い。
じゃあ買う選択肢しかないな、と思ったら初回販売(夜中だった)が売り切れで泣いた。
ローソンの方はかなり長く販売していたんだけど…こっちは数量限定だったらしい。
再販の問い合わせが多かったのか、再度販売してくれたので無事ゲットできました。
満足…!
切手ならもし万が一もう要らないって思っても使えるし、それまで嵩張ることもないからいいよね。