LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No584 インテリアボックス キキチョコケーキ

魔女の宅急便「インテリアボックス キキチョコケーキ」
販売:ベネリック
サイズ:チョコケーキW140×H135×D120mm
    ジジ:W70×H110×D40mm
重さ:1760g
材質:ポリエステル樹脂
9,000円

うっ、魔女宅のチョコレートケーキに弱いんだぁ。
でも可愛いからつい…お高いチョコレートケーキ…。

 

裏側。
ちゃんとチョコレートケーキにデコレーションしたように作品名が書かれているのが良い!



これね、チョコレートケーキとジジが分離してるのがとても良いなと思うの!
好きなように置けるでしょ。
相変わらずジジに赤いリボン巻かせるけどね…なくていいのに。



インテリアボックスの銘打ってありますが、ペン立て的な感じで、チョコレートケーキの上部が空いてます。
ただ普通のペン立てよりもかなり広く空いてるので…ペンを立てるとスカスカじゃないかな…。
とはいえ何を入れるのが正解なんでしょうね。(公式的にはペンや、小物、花らしい)
私は現状そのまま飾ってます。