LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No697~699 フライヤーゲド戦記

ゲド戦記「映画フライヤー2種+1枚オマケ」
非売品

安く手に入ったので購入したゲド戦記
ゲド映画館に行ってないからなぁ、これフライヤーだよな…?
1枚目、フライヤーというと紙ペラ1枚の印象なんですが、これは見開き1Pになっています。

 

裏は「テルーの唄」の歌詞が載ってます。



開くと映画に出てくる印象的な言葉が載っています。
ゲド戦記と監督の紹介が左下に。
右側は手嶌葵さんについてと、キャストの話が載っています。



2枚目は3つ折りになったフライヤー。
いやフライヤーなのかもう分からない。



裏は夕日を見つめるアレンの背中と、キャッチコピー。



全部開くと、作品紹介に2P分。
右側は演出ノートとして吾朗監督の言葉が綴られています。



1枚閉じるとテルーの唄。



オマケの1枚は全国一斉試写会のお知らせ。
ハガキで応募していたようですね~。