LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

2018-10-03から1日間の記事一覧

シムズ4トロフィー

せっせとトロフィーゲットに勤しんでいるんですが、あんまりトロフィー詳しく説明してくれるサイトに当たらないなぁと思ったので自分で記録しておきます。 難しいもの、運要素の強い物もありますが、基本時間をかければ取れるものがほとんどです。 チート使…

シムズ4プレイ記:お家デート、若者へと成長

前の記事 陽気ムードがついてる時に料理を作ろうとすると「スペシャルレシピ」が出ることに気が付きました。 「グミベアのパンケーキ」…試しに作ってみよう。 ひっくり返すの失敗する図笑 でも凄い美味しそうなパンケーキが出来たよ…! さて、深司とルーシー…

シムズ4プレイ記:056.アザミと死神

前の記事 とうとう…とうとうアザミさんにも死神がきてしまった!!! 海の時同様にパタリとその場に倒れるアザミ。 死神を押してみると「懇願する」コマンドがあるけどグレーアウトしています。 (老衰の場合懇願出来ないみたい?ですが、いまだ老衰以外の死…

シムズ4プレイ記:ジムデート

前の記事 今日は深司とルーシーを恋仲にさせるべく、まずはジムにお出掛けのお誘いをするよ! 運動服でジム前へとやってきてくれたルーシー。やる気満々だ! 何故か運動着の時だけ眼鏡をかけているようで、それ可愛いな。 一緒にジムに来たというのに、深司…