LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No209 指輪チャーム

ハウルの動く城「ペアチャームコレクション ハウルの指輪とソフィーの指輪」
サイズ:25X19(mm)
材質:鉄、真鍮
販売:ムービック

公開時、友達と見に行って似たような指輪付きのストラップを購入してるんですけど、手放してしまってるんですよ…。
その後、どうしてもハウルの指輪が欲しくて、結局オークションで探して手に入れました。
今はその後出た指輪も買ってありますが、それもまだ写真撮ってないなぁ…。




01 指輪チャームだけど、実際指にも嵌められる大きさ。最高。



サイドから見たとこ。



f:id:LittleBroomstick:20220102190856j:plain

赤と青2バーションがついているので、ごっご遊びにも最適だ!
もう生産終了アイテムだというのに、かなり綺麗な状態で保管されていたようで。
普段は外装は捨ててしまうのだけど、これは捨てられない。