LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿26日目

26回目のアーカイブ

合宿前に剣神行ったのは、前回配信の時に挑発ソロで勝てなかったので…。
配信外で行ったら勝てたので、動画に残そう!と行ったのに死んだ…。
あれ?ソロ勝利ウソか…??(ウソじゃないもん、ソロで勝てたもんー!!

いやしかし、今回の剣神はフェイントが酷かったんです!
剣振る攻撃にみせかけて投げてくるとか、逆もしかりだし、それは、酷すぎるよ!
(しかし普通に武器間違えて持ちっぱなしとか、シフト取れない攻撃に突っ込むとか、やらかしもいっぱいした)
カズさんが来てくれたのにまた早期退社しちゃいました…すみません~!

フルボッコで心折れたので、毛角でも取りに行こ、と任務かえたらフルパでした!
嬉しい~!
フルパなのを良い事に、以前キシモトが入り込んでた場所の確認をこっそりしてました…(サボり)

f:id:LittleBroomstick:20220203213740j:plain

↑ここ本当どうやって入ったんだ?



前回の合宿でkyoさんのことをカイヨウ呼びする棒読みちゃんの話題から、棒読みちゃんのクセが気になるように!
というわけで私もKeiraと打ってみるとキーラになりました。
しかしカズさんが早くも攻略!Kayraで正しく読んでくれました~!凄い!

ちなみに王子御一行はというと、こんな感じ
プロンプチュー可愛い…。

漢字もだけど、英語も読み方が怪しい棒読みちゃん
気になる人は合宿のチャットで遊んでみてください笑



ノクトで崖登りはこの日私は失敗でしたが…。
私がプロンプチューの操作の時に崖登りのプロ・こひこさんがノクトに!
これは狙い撃ちしなきゃーと思っていたら、ハンマーヘッドにいる時から登っている…さすがはプロ…!
更にベヒ戦でもしっかり登ってるー!
私はこれノクト上がるな、なと思って気を取られ攻撃避けるの忘れてるし、撃ち落とそうとして猫パンチ食らってます…。



この日はダッシュブームだったので…
サーチアイ中のkyoニスの周りをまわる2人組に、
必殺技が間に合わなかったこぎディオの周りをまわり(煽りじゃないよ!笑)
終了後のハイテンションで全員で駆け回り
kyoさんがインするのを待ち切れずに荒ぶる3人組は、写真撮影の瞬間スン、と集まるのが面白かった…。



あとこれは真面目にやった記録も!笑
グラディオでナーガラジャからパリィが取れたー!
これタイミングが難しくて初めてでしたが、パリィ取ったものの空振りでした…。
このとき調子が良かったらしく、ベヒ戦でもパリィを連発!
珍しくピンチにならずに…!いつもこの調子でやってほしい!!


6回目と7回目の時にYouTubeの調子が悪く、音と映像が途切れてたんですが、途中が飛んでるみたい。
防衛線から急に丘を目指すショートカットに…!
落ちなくて一安心ですが、せめて落ちるにしても前半にしてほしい~!






26回目のまとめ写真

f:id:LittleBroomstick:20220203205315j:plain

カズさん、みかんさん、くぅねあさん共闘有難う御座います~!

f:id:LittleBroomstick:20220203205332j:plain

f:id:LittleBroomstick:20220203205347j:plain


合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
カズさん、kyoさんが参加してくれました。
1回目でこひこさんが途中で落ちてしまいましたが、それ以外はしっかりフルパで回れてました~!




次の配信予定

2月は10日(木)、14日(月)、21日(月)です!

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)