LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿50日目・PS4から限定配信

50回目のアーカイブ


【目次】




合宿前のお散歩時間

 

PS4のサブ垢は素材が不足してるので、PS5を引き連れてフラフラと。
途中Childrenさんとくぅねあさんが来てくれました~!
ソロでのズーはキツかったので助かりました。




合宿

合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者はkyoさん、Childrenさん、YURIさん、ひみさん。
有難う御座いました~!

この日はPS4ノーマルからの限定配信で、召喚を狙う配信でした。
回線が不安定なのか、こひこさんが戦友たち上げられなくなったりとトラブってたんですけど、その甲斐もあって?召喚に成功…!
4回目に、YURIさんのレスタルムに10年後イグニスが召喚!

ノクト:YURIさん。
グラディオ:Childrenさん。
イグニス:こぎんさん。
プロンプト:ケイラ。
以上のメンバーで私がキャンプ張り、こぎんさん操作のイグニスが召喚されました。
5回目は同じメンバーでこぎんさんにノクトを操作して貰って、YURIさんのとこにノクトが召喚。

推しが召喚出来ると嬉しいですよね~!
ってことで堪能して貰ってる間に3度周回してましたが、その後は召喚されず…。


ラスト締める前に、YURIさんがキャンプ張って私が入って王の剣と回る10年後をやらせてもらいました。
召喚中の人がキャンプを張ると、何故か空き枠にAI王の剣がやってくるんです。
グツコーが入って、残り1枠は召喚キャラがいるせいで入ってこれず、出発出来ないのでYURIさんがリタイヤ。
代わりに入ってきたのがトブールでした。
ユラが来ない…!!
無念ですが王の剣と10年後回るのは初だったので、そのままソロで回らせて貰いました。


AIと回る10年後の様子
うーん新鮮。トラックも一緒に乗ってくれて良いですよね~。
次こそユラとの10年後周回に期待してっ、また召喚目指します!



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?
この日は9回行ってましたけど、おみくじしてないタイミングがあったんだったかな…?
数が合わないので結果表はなしです~。



ついでに、いつもスタート時の写真を載せてますけど、ID消したり名前載せるのがそこそこ時間がかかるのでそろそろ辞めようかと…。
この配信も50回目に入りましたもんね…こんなにも続くとは…!




次の配信予定

7月はオール木曜日!21、28日の予定です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)