LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No450~453ジブリ×スチームクリームコラボ第二弾4種

ジブリ×STEAMCREAMコラボ商品第二弾。
缶のイラストは魔女の宅急便から2点、耳をすませばから2点の計4点。
各1,500円

いやいや、第二段のスチームクリームはとっくに紹介してるつもりだったんですけど…まさか紹介洩れていたとは。
第一弾が好評だったのか、割と早い段階で第二段も来ました。
その後も定期的に販売されるようになったので、買いそろえるのはここまでにして残りは欲しいデザインが出た時だけ、にするように…。
スチームクリームの消費が追いつかなくなったのと、あとこのサイズの缶の使い道がないんですよね…。


耳をすませば「ラズリの鉱脈をさがす旅」

バロンと雫が物語の世界で一歩を踏み出すシーンですね。



側面
このデザイン可愛い~。
見えてるけど、中身を使い切った今はクリップを入れてます。



もののけ姫「八重桜と扇子」

まさかのエボシ様!
もののけグッズがあまり出てなかったから、需要あるよ~!?と買ったやつ。



側面。
和柄です。



魔女の宅急便「レトロフラワー」

可愛い…キキとジジ。
ジジがかなり猫っぽくて好き。



側面。
名前の通りレトロフラワーで可愛い。



魔女の宅急便「両想い」

ジジとリリー。



側面。