LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿73日目・昼間の突発配信

73回目のアーカイブ

2022年12月17日


【目次】




合宿

突発合宿、8周してました。
参加者はASKAさん、mmさん、ランサーさん、kyoさん。
チャットでコメント下さったYURIさんも有難う御座いました~!

ASKAさんが刃狙いで周回すると聞いて配信しますよー!と突発で合宿開始。
昼間の方がバグ少なくスムーズだったけど、アプリ落ちがあったりはしてましたね…。

年末セール来てるぜーと思ってたけど、狙ってるとやっぱり出ないですね…笑
私の方は刃落ちる平均回数をカウントしたし、そろそろ出そうな気がするんだけどな~。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?





次の配信予定

12月23日(金) の予定です。
あと29日(木)に共闘しよで忘年会を予定。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)