LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:043.海賊ごっこ

前の記事

f:id:LittleBroomstick:20180804185403j:plain

生活習慣が同じだし、よく2人でお喋りしていて可愛い。
アキラの吹き出しがゴミ箱なのが気になるけど…w

f:id:LittleBroomstick:20180804185412j:plain

さて、今日は願望達成のためにも2人で公園に遊びにきたよー!
元気よく走って先を行くアキラと後を歩く深司。

f:id:LittleBroomstick:20180804185424j:plain

雲梯で遊んでみたけど…うん、やっぱり願望にあるジャングルジムってこのことじゃないよね…?
ジャングルジムないんですけど…?


別の公園ならあるのかなぁ、と思って、今度はアザミも連れて遠出してみました。

f:id:LittleBroomstick:20180804185436j:plain

アザミの目当てはこっち、釣りですがw
小舟も浮かんでいて良い風景だな~!

f:id:LittleBroomstick:20180804185451j:plain

しかしやっぱりジャングルジムはないので、海賊船で遊んでみたら…
あっさり過程完了…これ、ジャングルジムだったの?!

f:id:LittleBroomstick:20180804185502j:plain

遊んでいたら友達も増えて海賊ごっこをしたよ~!
3人揃うとそれぞれが役割果たしていて可愛い。仲も良くなるよ!

f:id:LittleBroomstick:20180804185516j:plain

遊んでお腹がすいたなぁと思ったら、近くでバーベキューしていた大人から1食分貰って一人食べるアキラ。

あれ、深司は…?

f:id:LittleBroomstick:20180804185529j:plain


どこへ…?

f:id:LittleBroomstick:20180804185538j:plain

f:id:LittleBroomstick:20180804185550j:plain

また別のグループのところまでわざわざお皿を持っていって突撃w
サラがいるからこっち来たのかなー?

f:id:LittleBroomstick:20180804185601j:plain

と、深司を追っていたらトロフィーゲットのお知らせが…
アザミの釣りスキルがMAXのLv10になったらしい!やったー!

f:id:LittleBroomstick:20180804185612j:plain

釣り名人の願望が終わったから、次は植物学者をセットしておこうかな?

f:id:LittleBroomstick:20180804185621j:plain

最後にもう一度海賊船で遊んでから帰宅。

f:id:LittleBroomstick:20180804185631j:plain

楽しかったようで何より!

次へ
目次