LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

2018-10-10から1日間の記事一覧

シムズ4プレイ記:090.杏ちゃんを世帯へお誘い

前の記事 トロフィーで幽霊を迎え入れなきゃいけないと気が付いたプレイヤー。 丁度杏ちゃんからルーシーへレストランに行かないかとお誘いがきたので行ってきました。 いつも壁非表示で気が付かたなかったんだけど、レストランの入り口にクロークあるんだね…

シムズ4プレイ記:089.DC執事!

前の記事 料理スキルが上がって失敗せずに凄技を繰り出す深司…ドヤ顔が気にはなるが笑カッコイイ。 あとこれは今更気が付いたんだけど…このクマ、目を開けたり閉じたりしてる…!!!? やっば、怖い。生きてる… 目を閉じたり開いたりするタイミングは不明…怖…

シムズ4プレイ記:088.幽霊早いよ

前の記事 あぁ、杏ちゃん亡くなっちゃったなぁ、まさか一番早いとは…と感傷に浸かる間もなく… まさかの幽霊杏ちゃんからのお誘いが! 幽霊として現れるより早かったから、次の日か、当日だったかもしれない…笑 初めてのお祭りだしお誘い受けてみました。 会…

シムズ4プレイ記:杏の死

前の記事 植物のお世話していると進化させる、というコマンドが出るようになり… 何やら声をかけるとキラキラ光るアクション。 (しかしこのアクションはアップデートでなくなりました) 今回の請求額。 深司は出世してまたお洒落なスーツになってました~! …

シムズ4プレイ記:086.課金アイテムアイス

前の記事 今回はセールになってたPerfect Pationを購入! これの魅力は!ホットタブ!! プールを撤去してホットタブやその他アイテムを置き換えてみた。 早速シールーが使ってるグリルはやや大きめだけどお洒落。 プールを撤去したら早速プール買う気まぐれ…

シムズ4プレイ記:085.日常

前の記事 親子で仲良く食事しながら足湯ならぬ足プール 仲良しで、気付いたら一緒のベッドで寝てました…!! どうやら友情度がある程度あれば夫婦だけじゃなく、兄弟でも友達でも一緒に寝るみたい。 こっちは伊武親子、チェスやってるけど息子がひそかにブー…