LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:096.ティーンのじゃれ合い

前の記事

f:id:LittleBroomstick:20181012170924j:plain

グレイスとルーシーはまだティーンなのでウフフは出来ないけど、かわりにじゃれ合う事が出来るので…早速試してみることに!

f:id:LittleBroomstick:20181012170937j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181012170946j:plain

イチャイチャするだけなのかなーって思ったけど、大人のそれと変わらないような??

f:id:LittleBroomstick:20181012170954j:plain

と思ったけど、ムード的にはふさけ合いによる幸せみたい。

f:id:LittleBroomstick:20181012171003j:plain

アキラがピアノスキルMAXになりトロフィーゲット!

f:id:LittleBroomstick:20181012171012j:plain

ルーシーの幽霊が現れたので、すぐ世帯に引き込みました!
まだ仕事がMAXいかずLv7で亡くなったので、再度仕事に就き直してもう少し頑張ってもらう…

でもシニアで運動すると腰が痛いという動作をするし、どうにも気になる~。

f:id:LittleBroomstick:20181012171020j:plain

と思って、報酬ストアの若さの薬を買ってみた!

f:id:LittleBroomstick:20181012171029j:plain

ワクワクしながら飲んでみたけど…見た目変わらず。
生存日数は確かに減ったっぽい?けど、大人の見た目に戻るには薬が足りなかったのかなぁと思ってこの後もせっせとポイント貯めて頑張ったんです…
でもね、若さの薬では前の世代に若返ることができないんだって…つまりシニアになってからじゃ遅いって事…。
大人シムに飲ませてシニアにさせないって感じの使い方をする薬らしく、ガッカリ。

次へ
目次