LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:097.ホットタブでウフフ

前の記事

ホットタブでウフフのリベンジをしよう!
でもプールは撤去させられないし、どこに置こう…と悩んだ結果。

f:id:LittleBroomstick:20181012171133j:plain

分かりにくいけど、階段下に地下へと続く階段を作りました!

f:id:LittleBroomstick:20181012171151j:plain

地下
階段と壁が設置すると手すりが途中で途切れるのが気になる。


早速、世帯に迎えた杏ちゃんとアキラでウフフ。

f:id:LittleBroomstick:20181012171159j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181012171209j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181012171218j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181012171228j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181012171243j:plain

スクショだと分かりにくいけど、これお湯の中に潜っていってね、全然出てこないの!笑
息続かないよ!!笑
たまに出てきたと思ったらまた潜っちゃうし、シムの肺凄いぞ…もしかして両生類かな…

f:id:LittleBroomstick:20181012171251j:plain

こっちはホットタブで寝ちゃってるグレイス。
どうやら眠すぎる~って時ベットじゃなくてホットタブにいっちゃうみたい…
確かにここで寝てもゆるやかに睡眠欲求は回復するのね。
しかも楽しさと衛生も回復する…!
でもまぁ普通に寝てからお風呂入ったりした方が速いかな?笑

f:id:LittleBroomstick:20181012171303j:plain

こっちは深司とルーシー。
誘惑的ムードになってるけど、確かウフフはしてないはず!笑

f:id:LittleBroomstick:20181012171313j:plain

だけどやってきた杏ちゃんが恥ずかしいムードに。
シムだと裸の時はプレイヤーには水着に見えるから、実際水着を着てるのか裸なのかが分からないんだよね…笑
どうもホットタブの熱い湯に入る、を選ぶとお風呂扱いで裸になるらしい?

次へ
目次