LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:090.杏ちゃんを世帯へお誘い

前の記事

トロフィーで幽霊を迎え入れなきゃいけないと気が付いたプレイヤー。
丁度杏ちゃんからルーシーへレストランに行かないかとお誘いがきたので行ってきました。

f:id:LittleBroomstick:20181010204009j:plain

いつも壁非表示で気が付かたなかったんだけど、レストランの入り口にクロークあるんだね…! こんな家の作り方もあるんだぁと参考になる。

f:id:LittleBroomstick:20181010204022j:plain

さて杏ちゃんとルーシー。
「死んでどう?」「鎌でひと思いだったから良く分からなかったわぁ」

f:id:LittleBroomstick:20181010204032j:plain

などと?話しているのですが、生前仲良かっただけに、すぐ世帯に迎え入れるコマンドが!

f:id:LittleBroomstick:20181010204108j:plain

「ねー幽霊でいいからまた家に来なよー」

f:id:LittleBroomstick:20181010204044j:plain

って感じでトロフィーゲット。

f:id:LittleBroomstick:20181010204055j:plain

家に帰ったらルークの年齢が上がりました!

f:id:LittleBroomstick:20181010204131j:plain

見た目こんな感じに成長!
お腹が…ちょっと出ているような気が…気のせいか…??

f:id:LittleBroomstick:20181010204138j:plain

杏ちゃんはドールハウスに憑依したらしく、早速娘を驚かせていた…や、やめたげてよぉ…

次へ
目次