LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No266~275 缶バッジ ミルクキャップ魔女宅

魔女の宅急便「缶バッジコレクション ミルクキャップ」
販売:ムービック
サイズ:直径5.5cm
4,000円

f:id:LittleBroomstick:20220403215722j:plain

これが出たの時、デザインの可愛さに胸を射抜かれた。
可愛いぃ、好き。

ムービックのサイトから買ったんですが、以前と違って「箱買いで全種類揃う」という記載がなく(問い合わせてから追加された)、箱買いしても揃わない!?と悩んで3箱買ったら1箱で全種類揃うタイプだったよ…。
問い合わせたら対応してくれて1箱は返品しました…。
2箱開けちゃって、開けた方も返品してくれるって話だったけど、最初に確認すればよかったし、ちゃんと対応してくれるだけで満足だったので2箱購入にしました。
1箱分は実際カバンにつけたりしようかな、と思って。(落としても予備があるからいいなと)

缶バッジだから磁石でくっつけて飾ってます。

f:id:LittleBroomstick:20220403215737j:plain

f:id:LittleBroomstick:20220403215913j:plain

箱はこんな感じ。

f:id:LittleBroomstick:20220403215925j:plain

缶バッジの入った袋。

ちなみに発売されたのは2018年ですが、2022年現在まだ手に入るぞ!