LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿39日目

39回目のアーカイブ


【目次】




合宿前のお散歩時間

突発で再周回したので、未クリアの任務をブラブラ回ってました。
くぅねあさんが変形ケニー(顔の形が歪むケニー)を成功させてインしてくれました!
YURIさんも合流して、kyoさんも来た~と思ったらkyoさんも変形ケニー…!!
変形ケニーが怖いのか、うちのメテパブ社員はYURIさんとこのチョコ菓子くんのピンを撮影してましたw
右下の変形ケニーを背後に入れる撮影は怖いから辞めて欲しい…!笑

最初にZaphielさんが来てくれてチャットで情報教えてくれたんですが、FF15の民は気になる情報なんじゃないかと思うので、是非チェックしてみてください!
この辺りです~!




合宿

合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者はくぅねあさん、kyoさん、YURIさん、YUさん、ひみさん、Zionさん。
チャットでコメント下さった、Zaphielさん、ねぎしよさん、ラスカルさんも有難う御座いました~!

この日はGW中という事もあり、遅くまで配信してました~!
なんと12回も周回したよ。
最初から最後まで付き合ってくれた方も有難う御座います…!

先日kyoさんの配信に参加されてたZionさんのキャンプを途中で見つけて、裏キャンプはそこに突撃してました。
刃狙いで周回されていて、でも全然刃が出ない故に怒りのケニースタンプを押していたので、おこケニーの方だ!と呼んでました笑
誤解されるからダメだよ~と話してたので、おこケニー使わなくなっていたのに容赦なく使う合宿メンバー笑
ちゃんとオコケニーで返してくれる優しい方ですよ。
裏キャンプが一緒に回っている時に刃が出ました!おめでとうございます!
その瞬間にチャットででも居合わせたことが嬉しいですね。
これで卒業しちゃうのかな…なんてしんみりしてたら、またキャンプが立っていて困惑する合宿メンバー。(自分たちは滅茶苦茶回ってるのに笑
その後こちらの配信に来てくれたので、お喋りしつつ回らせて貰いました。
10年後周回する人が増えて嬉しい限りです。

ラスカルさんも刃狙いって事でしたが、ストーリーの方を進めるとの事だったので、今度ご一緒出来ると嬉しいですー♪



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?
あのね、データが消えたから今回はなし!笑
最後の方でおみくじちゃんがバグってしまったんですよ…。
原因は分かるので(無限入りしないようにしたはずなのにぃ)今度直しておきます~。
あと途中で落ちる場合に備えて、確定させたら保存をかけるようにしておこう…。



次の配信予定

5月は9日(月)、18日(水)、26日(木)、31日(火)の予定です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)