LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

2018-10-08から1日間の記事一覧

シムズ4プレイ記:081.ルーク成長

前の記事 ルークの誕生日がきたのでお家パーティを開催したよ! プールの淵に座って足だけ水に入れてるこの図可愛くない?! 折角誕生日パーティ開いたけど、またもロウソク立てれないバグ…! カウンターの上ならうまくいったかもしれないけど、この時は知る…

シムズ4プレイ記:080.子供たち

前の記事 一緒にお人形遊びを楽しむ図 気付くとドールハウスが潰れてる!! ちゃんと修理するコマンドが現れるので… アキラに直してもらった。 直したシムはドールハウス直したぜ!って良いムードが付くのも可愛い ルークがお腹空かせてたら、みんなしてルー…

シムズ4プレイ記:079.カラオケデート

前の記事 グレイスの年齢が上がりました~! 成長した時の髪型が男の子っぽすぎるので、変更することに。 ツインテ、可愛いだろ~洋服も女の子可愛くて選び甲斐がある! 請求書、どんどん高くなる… 仕事のキャリアが上がればこっちも上がるのかな?仕方ない…

シムズ4プレイ記:078.フリーマーケットとカラオケ

前の記事 DCで増えたフリーマーケット。 開催のお知らせが来たなぁと思っていたら、旧友ダイスケから行かない?とお誘いが。 丁度行ってみようかなーと思っていたから喜んでお誘いを受けるよ! 街はこんな感じ。高いビルが並んでたりするよ~! カラオケバー…

シムズ4プレイ記:077.DC購入でバスケが!!

前の記事 前々から欲しかったダウンロードコンテンツが、セールになっていたので買ってしまいました…。 City LivingとVampiresとVintage Glamourがセットになったパック。 街中での暮らしも気になるけど、なんといってもヴァンパイヤが欲しかった!! 絶対楽…

シムズ4プレイ記:076.待望の子供!性別は…

前の記事 杏ちゃんの陣痛が始まりました…!!! うぉぉ、待望の子供がついに…!!と焦るプレイヤーをそっちのけで、杏ちゃんは優雅に食事中笑 陣痛中って書いてるんだけどなぁ?? シムをクリックすると赤ちゃんを産むか、病院か選べるらしい… 自宅出産は空…

シムズ4プレイ記:075.ルークの子供部屋

前の記事 1階に子供部屋を作ろうと用意したのだけど… アキラがミュージシャンへとキャリアアップしました! ちなみにこのキャリアの分かれ道、一度選択すると、仕事辞めて再度この職につき直しても別の道は選べなくなるので慎重にね!(もう片方のキャリアを…

シムズ4プレイ記:074.女の子がどうしても欲しい

前の記事 そっと設置したバーで飲み物作ってた深司。 自分から作ると高確率で作って満足して飲み物放置していくのはなんでなんだろう? ちなみにこっちが指示して作らせると飲む笑 なので深司が作った飲み物を杏ちゃんに外で堪能してもらう事に。 でも思えば…

シムズ4プレイ記:073.アキラと杏の結婚式

前の記事 深司にケーキを作ってもらって… 今日はお家でアキラと杏ちゃんの結婚式! 前回は公園でやったら上手くいかなかったのでね…家が一番楽ちん。 パーティ服のルーシ可愛い!民族衣装みたい! タクシード姿のアキラとウェディングドレス姿の杏ちゃん。 …