LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿134日目・刃ドロ

134回目のアーカイブ

2024年3月28日

 

【目次】




合宿前のお散歩時間

お姉さんが魔法装備用の武器を作っているという話を聞いて、自分の魔法キャラは防御どれぐらいにしてたかな?と守を召喚。
しかし最近は涙狩りに行かせるだけなので適当な魔法装備だった…。
用意してる魔法ビルド的には防御1000にしてました。
魔法キャラは紙装甲だし、防御が欲しいですねぇ…。

守を出したので涙狩りに行っておこう、と思ったらはるおうさんが来てくれた。
本日の主役だ!(※お誕生日でした。おめでとうございます~!
そんな本日の主役にどこ行きたい?と聞きながら、なぜか剣神に行きたいんだなとバレてしまう…鋭い。



そんなわけでお互い攻撃は短剣1本に絞り防御を盛りつつ挑む!
が、やはりキツいぜ剣神~!
ヒィヒィしながら生還しました。




合宿

4周したこの日の合宿メンバーはこぎんさんでした。
参加者は、はるおうさん、狂オシキ鬼さん、YURIさん、ミッチーさん、mmさん、キドさん、ひみさん。
チャットでコメント下さった、お姉さん、アオイさんも有難う御座いました~!

FF14でお世話になったキドさんが来てくれて、わぁ嬉しい!と思ったらなんと戦友も始めたところって…!!
めっちゃ嬉しい~!!
いつまでも現役だよ、戦友!

不浄の刃狙いの王の剣がいるし、サクサクいっぱい回ろう!と思ったら1戦目からドロップ!
誕生日のはるおうさんがいたからキンベヒからのプレゼントかも?
無事に狂オシキ鬼さんに不浄の刃お届けできて良かった!



2戦目はストーンとアプリが落ちちゃって配信もやり直しに…。
いやぁ、ビックリする~。
表で一緒にいってた2人ごめん!と思いつつ、戻ってmmさん、戻ってきた裏チームと涙狩りに1戦行ってきました。
無事に2人で生還した表だけど、ミッチーさんがクリア後にエラー落ちになったらしい…。
どうした表…!
その後もエラー表示が出る?とかで離脱されたけれど、あまり聞かない現象なのでちょっと詳しく聞きたい…!(野次馬根性



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?




次の配信予定

4月の予定は8日(月)、18日(木)、24日(水)、30日(火)。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



目次に戻る

戦友攻略目次