LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿135日目

135回目のアーカイブ

24年4月8日

 

【目次】




合宿前のお散歩時間

YURIさんが来てくれたので、魔法装備で剣神に行ってきた!
共闘なら安定するはず、と挑みましたが、ファイガは少し距離があっても当てれて良いかも。
ただしソロではまだ不安過ぎる…!




合宿

3周したこの日の合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者は、YURIさん、アオイさん、キドさん、狂オシキ鬼さん、mmさん、YUさん、ひみさん、はるおうさん。
チャットでコメント下さった、Ichikaさんも有難う御座いました~!

最近また14を始めた王の剣がいて(嬉しい!)、戦友の操作が不安だという声もありましたが安心してください!この合宿を練習の場にしましょう~!
ジャンプ間違えてトラック乗りそびれたり、攻撃しようと思ってチャット連発したり、間違いまくるのが醍醐味です…。
エンジョイ勢の集まりなので、迷惑かける心配は不要ですよ~。

2周目ではキャラ間違いが発生したけど、スっとキャラチェンジして入ってくれる王の剣、臨機応変に対応できて偉い!
でも表が上手く合流出来ずモタついてたので裏もやりなおしで足並み揃えて貰ったのでした…みんな、すまねぇ。

ラストは合宿メンバーが珍しく表に揃っちゃったな…と思ったら、キドさんも加わり全員頭文字KのチームKでした…!
な、なるほど、おみくじちゃんはこれを狙っていたのか…(妄言)
(そして頭文字がKだったばかりに問答無用でチームKに入れられるキドさん…!)



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?





次の配信予定

4月の予定は18日(木)、24日(水)、30日(火)。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



目次に戻る

戦友攻略目次