LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No.33 キキの赤いラジオ ポーチ

魔女の宅急便「キキの赤いラジオ ポーチ」
サイズ:85X120X30mm

f:id:LittleBroomstick:20180830213938j:plain

f:id:LittleBroomstick:20180830214014j:plain

友達と旦那からプレゼントで頂き2個あるので、モバブー入れに1つは持ち歩き、もう1つはジブリ棚に飾って眺めています。
モバブーと携帯コンセントが丁度入る大きさでとても良い。

f:id:LittleBroomstick:20180830214041j:plain

作中でキキがお父さんから奪った…否、譲り受けた赤いラジオを模ったポーチ…なのだが、作中のラジオもよく観察してみると、このポーチのようにラジオ本体を赤いラジオケースに入れているようなので、もはやこのポーチは作中のそれそのものなのでは?

f:id:LittleBroomstick:20180830214052j:plain

作中のラジオシーン
ボタンのようなものがついているので開くんだと思う。

f:id:LittleBroomstick:20180830214107j:plain

裏側は作中にはないジジのイラストとロゴ付き。
作中のそのものが欲しいマンにとっては、可愛いけれどイラストはなくて良いなぁ…。