LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:062.子供が欲しい

前の記事

f:id:LittleBroomstick:20181004222638j:plain

ずっとこの区画に住んでるのに、初めて列車が走ってることに気づいて興奮するプレイヤー。

f:id:LittleBroomstick:20181004222649j:plain

さて、ルーシーと交際して一緒に住むようになり、すぐに婚約したい気まぐれが。
まぁね、それは考えてはいるんですけど…

f:id:LittleBroomstick:20181004222700j:plain

それよりさっさと子供が欲しい!!

f:id:LittleBroomstick:20181004222711j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181004222719j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181004222729j:plain

というわけでさくっとお願いします!!

f:id:LittleBroomstick:20181004222739j:plain

そういえば、前回のデートの報酬が世帯に入ったのでチェックしてみたら。
な、なんだろうかこれは…?バケツに入ったスプレー?掃除道具にしか見えない。

f:id:LittleBroomstick:20181004222748j:plain

と思って設置していたら、素敵なワインボトルだった!そうだよね、デート報酬に掃除道具とかないよね…!!?

f:id:LittleBroomstick:20181004222801j:plain

ルーシー仕事先で嫌がらせをされるようになったと…峰っ子感ある…

f:id:LittleBroomstick:20181004222818j:plain

対応力が素敵。

f:id:LittleBroomstick:20181004222837j:plain

お庭前回から早速改装しました。

f:id:LittleBroomstick:20181004222851j:plain

それと初めて知ったのだけど!
どれでもいいから照明を押すと自動照明としてシムがいる部屋だけ電気が付くようにできるんだって…!!

f:id:LittleBroomstick:20181004222900j:plain

$3000近い請求が来たけど、はたしてこれでお金は抑えられるのだろうか…?!

次へ
目次