LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:081.ルーク成長

前の記事

f:id:LittleBroomstick:20181008195723j:plain

ルークの誕生日がきたのでお家パーティを開催したよ!

f:id:LittleBroomstick:20181008195933j:plain

プールの淵に座って足だけ水に入れてるこの図可愛くない?!

f:id:LittleBroomstick:20181008195943j:plain

折角誕生日パーティ開いたけど、またもロウソク立てれないバグ…!
カウンターの上ならうまくいったかもしれないけど、この時は知る由もなかったのだ…

f:id:LittleBroomstick:20181008195952j:plain

後片付けしてるアキラ、お皿が凄い積みあがっている笑

f:id:LittleBroomstick:20181008200003j:plain

ルーク成長して坊主になってました。
服装だけ変更…怪獣足スリッパ可愛い。

f:id:LittleBroomstick:20181008200012j:plain

恒例の家族写真。成長感じられて好きなんだなぁ。

f:id:LittleBroomstick:20181008200022j:plain

アキラのピアノ上達していて、弾いてると誰かしら見にくる。
写真撮ってなかったみたいだけど、早くも杏ちゃんシニアへと成長しちゃいました…

f:id:LittleBroomstick:20181008200030j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181008200039j:plain

よくプールの淵で本読んだりご飯食べたりするようになったよ。
家にプールあるからこその贅沢って感じで好き。

次へ
目次