LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】共闘しよ5日目・ユラアバターで行く挑発

共闘しよ5日目のアーカイブ



今回の配信は特別企画という名の私の我儘にお付き合いして貰った「ユラアバターでいく挑発アデレイ」でした!
みんなユラで挑発行ってみたいよね~って軽い話からスタートした、んだったかな?
何それ私得過ぎる~!と、その企画を私の配信でやらせて貰う事に!
それに合わせてユラアバターを作ってくれた、くぅねあさん、kyoさん、ねぎしよさん、カズさん、本当にありがとうございました!!

みんな同じ祖先のはずだけど、ちょっとずつ顔が違ってみんな可愛い…!
王の剣みんな優しくて最高だよ~~!
これだから戦友はやめられない。

参加してくれたねぎしよさん、kyoさん、カズさん、ねぎしよさん、YURIさん、にくきゅーさん。
チャットに参加してくれたChildrenさん、みかんさんも有難う御座います!

締めはやっぱり10年後♪



ユラフルパで行けたのが幸せ過ぎました本当…本当に…。
配信準備しながら、ユラが集まるんだ…と思ったら緊張して手が冷えっ冷えになってましたね。

サムネや標がユラだらけで眼福過ぎる光景!!


誰が誰だか分からない…!
感極まるものの、アデレイ戦は余裕がなくて必死で今度は手汗をかく…!
全員ユラだから、1乙してるユラの回復を優先したくてもどのユラなのか全然分からない!笑
難易度上げてどうするんだ?という楽しいチャレンジでした笑

ユラだらけのアデレイは何度かトライできたので、ユラアバターじゃなくても挑発での参加を是非!と来てくれたYURIさんとにくきゅーさん。
普通なら挑発って使わない加護だし、アデレイに普通行かないからここで使ってみて案外楽しいじゃんと思って貰えると本当嬉しいです。

アデレイ戦、今回は全員挑発というトチ狂った企画ですが、飛翔や鬼王に混ざって1人挑発も楽しいですよ♪
みんな強いけど、突然のアーデンの攻撃ってシンドイものなので、挑発で引き付けておくとか、レイヴスからカウンター取るとかで役立ちます!
アタックでの貢献は出来ないですけどね…。



▶ビブのとこで撮って貰った写真たち。

ふえーどれが誰のユラか分からない!けど、めっちゃ良い&面白い写真ばっかり~!




配信予定

共闘しよ、は突発配信です~。
挑発企画またやりたい…!
私の目標がソロ挑発アデレイクリアなので、それ出来るまでは練習を兼ねてやりたいですねぇ。
次はユラアバターに限らずお好きなアバターで是非♪

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)