LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】共闘しよ48日目・Win版

共闘しよ48日目のアーカイブ

24年4月27日

【目次】

 

 

共闘したよ

共闘してくれたベリィさん、はるおうさん。
コメントくれたdoraさん、kyoさん、mmさん、YUさん、haruさん ありがとうございました!

久しぶりにWin版配信をしたんですが、久しぶりでまたも配信の仕方を忘れるの巻き。
今回はちゃんと配信前に確認したんですけどね…!
音が出てなかったんだ…ちゃんとPCからは音出てたんですが、配信に載せるのを忘れたという。
ちゃんと準備中のカードとずんだもんのセリフを流してたのに!って、思ったらそれは流れてましたね。
ゲームに切り替えた後の音声が消えてたらしい…なるほど。



さて、ゲームの方はケルベロスギルガメに行ってきた。
人様のキャラ設定を聞きながら。楽しい。


ユラがピンチになったまま攻撃してた…!
え、健気しゅき…。



この後もしばらくギルガメを回ってたら、船長って方がインしてくれるんですがどうにも合流出来ず!
パーティOutしちゃうんですよねぇ、もしかしたら先輩だったかしら…。
私が張るからダメか?と、オークをベリィさんに張って貰ってましたが見れずじまいでした。残念。



アデレイ行ってたらはるおうさんが来てくれたので、3人で行こう!と思ったら順繰りとみんな落ちる…!笑
私は標で魔法撃ちまくって遊んでたら落ちましたね…。
でもWin版、ゲームが落ちても配信は続けられるので良い…!



静止を聞かないはるおうさんの図。



次の配信予定

また…ボチボチとWin版もやりたいですね…誰か遊ぼう。
遊べる人は誘ってくださーい!




目次に戻る

戦友攻略目次