LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】共闘しよ33日目・ユラ祭り第3弾!

共闘しよ33日目のアーカイブ

2023年6月5日


【目次】




共闘したよ

この日は私の誕生日~!というわけで、ユラアバターで祝いに来てください!という強欲配信でした。
実際ユラアバターで参加してくれた、夜つ葉ちゃん、はるおうさん、ASKAさん、トトち、kyoさん、mmさん、カズさん、ぬるま湯さん、こひこさん、ケロパニさん。
裏で参加してくれてたYUさん。
コメントくれたエンスイさん、みかんさん、YURIさん、こぎんさん。
ありがとうございました~!!

いやぁ…本当に最高に幸せ空間だった…。

とにかく見て…。

みんなユラアバターなんですけど、オリジナルで作ってくれた方もいてちょっと違っているのがまた良くて~!

名前も服装もみんな思い思いにつけてきてくれて。
しっかり王の剣の制服を着こなしてるけどグローブ嵌めてるとか、その方のいつもの服装をさせてたり、ケイラが来てるエレガントTシャツを着てたり、バイト中だったり、ハッピーバースデー眼鏡かけてくれたり、白スーツやラフなTシャツ姿だったり…。
いろんな姿のユラを眺めてられて最高に楽しくて幸せでした…眼福…悔いなし…。

任務は私が行きたいとことして、ケニー、ズー、炎神Ⅱ、剣神Ⅲ、アデレイと行った後、ケロパニさん来てくれたので廃止街、血塗られた牙、続馬に行ってきた。

最後はオメガとケニーに行って終了。

炎神時間掛かりすぎて地面から炎噴き上げる攻撃とかあるの?とか、アームズ縛りが発動してたり、オメガに龍髭封印して挑んで太刀打ち出来なかったりと、楽し過ぎた~!

楽しすぎて写真撮り過ぎるわ、ゲーム終えた後も興奮して寝れないわだった…子供なので…レベルアップした自覚がない…。



次の配信予定

共闘しよは未定。
遊べる人は誘ってくださーい!




▶戦友情報の目次:FF15戦友情報