LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿64日目

64回目のアーカイブ


【目次】




合宿前のお散歩時間

最近はギルガメッシュダガー1本で剣神Ⅲに挑む修行をしてるので、通常任務どこ行くかで悩む…。
キャンプ張ってる人が居そうな任務をとりあえず覗いてから蟲を倒しに行ったらASKAさんが来てくれた!
ので、次は鬼王へと言ったらYURIさんとkyoさんが来てくれてフルパでした~!
みんなで受付業務に入れて楽しかったです笑

フルパならアデレイ行こう!と1戦目がYURIさん、kyoさん、カズさんでした。
カズさんのユラ久しぶり~!共闘有難うございました!

2戦目はYURIさん、kyoさん、ASKAさんで行こうと思ったら屋上取り残されが発生!
遠くに名前が見えるねぇってイグニス先輩と見つめて、一度戻ってリベンジ。
最近アデレイも飛翔で行ってたので、挑発久しぶりで死んだ…また練習しないとダメですねぇ。難しいよぅ。
でも全員帰還出来たので良かった!




合宿

↑写真は途中置いてれが発生した時の写真。

6周したこの日の合宿メンバーはこひこさんでした。
参加者はカズさん、YURIさん、kyoさん、ASKAさん、くぅねあさん、mmさん、Lawさん、ひみさん、nemoさん、Childrenさん。
チャットでコメント下さったYUさん、紺野さん、こぎんさんも有難う御座いました~!

今日はたくさん集まってくれて、戦友が賑わっていて嬉しかったです~!
途中3グループで行けて空きが1枠だけでした。
普段は表と裏って呼んでますが、3グループになると何がいいんだろうなと思って表と2組、3組にしたんですよ。
そうすると途端に学園の雰囲気が出て、さわやか3組が出来たり、裏に呼び出しする先輩が現れたりして楽しかったですw
先輩より先にアロエ取っちゃった後輩の先輩怖いって叫びが切実で…!笑

初戦が5人だったので、カズさん入って~と声をかけて6人に。
これで3、3で回れるねと思ったら、抜けるよ?ソロで行くよ?ってメンバーが出てくる謎の合宿…!!
ならばとその2人を裏チームにしてソロで行ってもいいよって環境を作ってみた。
ソロキャンプってキャンプ名で張った裏チームは、出発と同時に落ちて本当にソロになるという…。
なんでそんな面白い事になるんだ…!?



ラストの2組では不浄の刃がドロ!
わー合宿で刃出たのが久しぶり…!!
それも2本目欲しい人たちのとこに出たので嬉しい~!みんなでお祝い出来ますしね!

ちょっと前はポコポコ出てたんですけど、私は今着々と回数を伸ばしているところ。
最多61回なんですが、今54回です!最多記録を更新するかな?わくわく。
さていつ出るかな~。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?

 


人数が増えるとキャラの割り振りが段々均等になっていくような気がする。
ただ私があんまりチェックしきれなくて、キャラや組分けの偏りに気付けなくなりますが…。
(今もこの表を見てから反省会をする)

チーム内でのキャラ移動全然オッケーです!
このキャラばっか来てんな~と思ったらちょっとそのキャラ以外にしてくんない?とかもオッケーですのでガンガン言ってね!



次の配信予定

10月は28日(金)の予定です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)