LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿49日目・刃ドロ

49回目のアーカイブ





【目次】




合宿前のお散歩時間

樹液の在庫が少なくなってるから、ジャボ狩りに行きたいんだけどなかなか出会えない~。
よく出るといわれる思い出の守り手は、ソロだと失敗することもあるので共闘助かります!
くぅねあさん、お姉さん、kyoさん、Bulsaraさんが手伝ってくれましたー!
ジャボは出なかったけど、共闘出来て嬉しい。




合宿

合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者はkyoさん、Childrenさん、YURIさん、くぅねあさん、ひみさん。
チャットでコメント下さったYUさんも有難う御座いました~!

フルパの屋上にて、グラディオの名前しか出ないなぁ…と思っていたらストンと配信落ちました…!
けれど無事にハンマーヘッドにはフルパで到着。
配信準備中にみんながグルグル回りを飛び回っていて怖いw
この時一緒だったこひこさんはずっと1人の表示だったらしいし、YURIさんは3人しかHP表示がされなかったとか。
この不安定さ…召喚が来るんじゃ…!?と期待しながら続行。

6戦目でこぎんさんのとこに自分が操作していないプロンプトのセルフィーがメテパプに来たとの報告が!
出たな、セルフィー横取り事件…!!
これもバグだと思うんですが、召喚の可能性が高まります。
それならラスト7戦目は同じ条件でやってみましょう、と回ってドキドキのキャンプ飯中…ま、まさかのアプリケーションエラー!!
な、泣く…!!私の番人の石材はぁ!?(HP上げ素材の元にするため集めてる)
まさかのブルーバックでお別れでした…寂しい。



しかし今回1戦目から不浄の刃ゲットしたんですよ~!
合宿名物アルロエシャロット争奪戦をして仲間割れをしつつ走って、全員分のアルロエシャロットがあって仲直りハッピーエンドだね☆と思ったら刃まで出たので熱かったです笑
これが友情☆アルロエシャロットの奇跡…!(仲間割れしてたのに?



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?


最近おみくじちゃんが!反抗期です!
こぎんさんが2垢で出撃してくれるので、同じチームになるよう調整してるんですが、何故か片方表示されない事があったり…。
更にはどうしてもこぎんさんとkyoさんを実質2人の裏地獄パーティーにしたいらしく、それ以外にしようとするとエラーを吐き出すという我儘っぷり!
もーう!どこかおかしいようなので、また調整します~。



次の配信予定

7月はオール木曜日!14、21、28日の予定です。
来週の14日は私が夜更かしできる日なので、またPS4ノーマルから限定配信でフルパ高速周回を目指す会にします~!
限定配信はチャンネルからでは飛べなくて、通知もしくはツイッターで当日お知らせするURLから飛んで下さい~。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)