LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】共闘しよ9日目・ユラ撮影旅

ASKAさんと行くユラ撮影旅アゲインでした~!
ユラ撮影旅…ユラの写真をメテパブに撮って貰うため、共闘相手にユラがいなかったらリアイヤするもの。

共闘してくれたASKAさん、レイブスさん、イリスさん、Bulsaraさん、ケニー・クロウさん。
コメントくれたYUさん、mmさん、ジンさん有難うございました~!

前回からの引き続きということで護送クエストを回るところから始めたんですが…。
トラック乗ってる間ヒマだし、カメラがアップになるからユラを眺めてニヤニヤしてたら急に空に投げ出されてエスト失敗になりました…。
なんでwwあまりに理不尽で笑うしかなかった…。
その後はカメラでセクハラしないようにしたら大丈夫だったヨ…いやこの落ちた時だって控えめなんだけどな…。



船場の護送は暗いんだよなぁと思いながら一応行ったら、2人ともLvや力を落としてるから大苦戦。
だし、AIが途中でやられてしまった…。カオスで楽しかったですが。笑
そしてやっぱり写真は暗かった。



護送が終わったので討伐に行こうと適当に回りながら、トレントを周回することに。
まだレア素材であるトレントの古木ゲットしてないとのことだったので出ればいいな~と思ってたんですが、サボテンダーが出たり、マジックポットが出たりしてました…!
ポっちゃん用武器がなくてちゃんと部位破壊出来たのかが…。

トレントのステージはクリア後にスタートの時にいる場所を逆走すると滝に行けるので、滝チャレンジもしてみました。
敵を全員倒す前に駆け上がってないと難しいと思うんですけど…Bulsaraさんは下で倒しながら滝まで一気に来ていてビックリ。
なんで辿り着けるんだ!?
敵のリポップ位置も覚えているのか、倒すのが早くて凄かった~流石Bulsara王子!
共闘助かりました~!



締めはレアドロまだだという夜叉王に行ったらフルパでした、わーい!
フルパですぐクリアした上に、なんとASKAさんにレアドロがきた!!
めでたい!
夜叉王のレアドロなんだっけ?とか寝ぼけたこと言ってましたが、夜叉王の刀剣は使いやすくてオススメですよ…本当なんで忘れてるの。



ユラ撮影旅の成果

共闘写真助かる…!!



ピンだしアップで最高なんだけど、武器で顔が見えない…。
そして、そういえばシフトの時は手裏剣2本使ってるんだよな…と思った。



これは渡船場で撮られた写真。
ケイラと一緒なんだけど真っ暗だったので画質を犠牲に明るくしてみた。



ダンシング写真。
踊ってる時が撮って貰いやすいけど、ピンだったり見切れになりがちで、あと何より自分だけ踊ってるのが寂しくて普段はやらないんですけど。
撮影旅ではチャレンジ!そして今回の写真は優勝。



写真以外にも動画もたくさん撮れたのでフォルダがまた潤いました~。
良い旅でした…付き合ってくれたみなさんありがと~!