LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】共闘しよ11日目

共闘しよ~ASKAさんと!
プラスの期限が終わるASKAさんとしばしの別れになるかも…と共闘を企画。
以前もプラスの期限切れるって方と連続合宿したりしてたので、しばらく更新の予定ないって王の剣は最後にパーっと遊びましょう!



祝日だったこともあり人がたくさん来て、みな共闘してくれてうれしかったです~ありがとうございます!
ASKAさん、カズさん、YURIさん、kyoさん、mmさん。
コメントくれたみかんさん、YUさんも有難うございました~!



トレント巡りから始まって、ズーに行ったらマジックポットが出現!
ちゃんと武器持ってったからクラッシュ出来たんだけど、今のクラッシュ表示ってポットのだよね?って毎回不安で最後まで倒してしまうw
残念ながらかけらは出なかったけど、リンゴが落ちました!

久しぶりにゲット出来て嬉しい~!



フルパの内に強敵も巡っておきたいとケニーやアデレイにも行きました。
ケニーではASKAさんが見事にレアドロしてめでたい~!
残るアデレイはフルパで回れると楽ですよね~。
オメガはちゃんとアンテナ壊さずにクリアして、10年後も2周したり、その後はサボテンダー巡りをしてました。



サボテンダーはLv50以下のクエストで出るので、すぐ倒しちゃいがちなのでアバターのLvも低い方が良いかもしれない。
バンナースナッチでは道路上に行けるのでは?とお散歩の可能性を見出しチャレンジ!
戦闘範囲ギリギリでスタンパイしておいて、終わると同時にシフトしまくらないと行けない&ほかの人と記念撮影ほどの余裕がなくて残念でしたw



次の配信予定

共闘しよは未定。
遊べる人は誘ってくださーい!