LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】共闘しよ10日目

共闘しよ~~ASKAさんと!
というわけで配信してました。

参加してくれたYUさん、くぅねあさん、YURIさん、kyoさん。
コメントくれたみかんさん、mmさんも有難うございました~!



まだ古木出てないということで、発見力もつくしトレントから行きますか~!と軽い気持ちで行ったらポットが出た!!
のに!ポちゃんに効かない短剣に、オーバーキルしちゃう竜ヒゲ、ダメージ与えられるほど力積んでない盾しか持ってない体たらく…やらかした…!
グツコーが頑張って攻撃してくれてた。ポットにも攻撃してくれるんですね。



古木も発見力も付かないからそろそろ別のとこに行くか…というタイミングでくぅねあさんも来たので、フルパでケニーに突撃。


初戦ASKAさんが早退しちゃったんだけど、1回やられたとこしか見てなくて…い、いつの間に!?となりました…w

ケニーは攻撃避けるのが前提だけど、つい攻撃しすぎて食らったり、避けきれない攻撃に当たったりしちゃうから楽しいよね。

超怖いケニー写真が撮れた…。



ケニー周回の後はオメガのリクエスト!
これはゴーグル目当てですか?(だとしたらアンテナ破壊は自重しなければ…)と思っていた私の思いとは裏腹に、ゴーグル目当てだけどアンテナ破壊も見たいというASKAさんのリクエストw
正気か!?生きて帰れないぞ!?笑
壊して良いって言うなら遠慮なく♪とカオスの世界にフルパで突撃!


案の定全員早退するカオスな展開から始まり、毎回YURIさんがオメガステルスになるという高難易度のカオスをプレイしていて笑いましたw
でも鬼王がいると暴走時でも足クラッシュさせられるので強い&無事生還出来たりしますね…!
それならもうアンテナしか壊さないぞ!とパルスボウ使うのも辞めてアンテナ破壊に力を注いだラストは案の定早退を3人も出し、1人置いてったYURIさんは相変わらずステルスで笑いました…w
ちゃんと生還して帰ってきたYURIさん偉い!

超良い写真!フルパだというのに1人消されるから辛い。



ラスト2回は鬼王行ってアデレイコース。
装備そのまま行ったら初っ端から鬼王が突っ込んできて最速ピンチになって怖かった…。

怖いから2Fに避難しようとしてるとこをメテパブに撮られてました。



最後のアデレイにkyoさんが来てくれたのに、くぅねあさんとASKAさんを置き去りにしてしまう…!
2回連続置き去りが発生して、私はkyoさんと絶対合流するマン復活だなと思ってた。
のに、3度目の正直!とASKAさんに貼って貰ったら私が置き去りにされるという…wなんでw
今思えばkyoさんに貼って貰えば行けたんじゃないかって気がする。
から、自分が行ったら弾くと心配しないでまた来てください…裏でキャンプ募集でもいいから…!

YUさんにバトンタッチしてフルパでアデレイ出撃!
お兄ちゃんからパリィ取り損ねるし、アーデンにうっかり真空波やって蹴られてピンチになるしまるで役に立ってない~。



次の配信予定

木金どっちかもあわよくば共闘したいな~と思ってたりする。
確定しているのは、23日13~16時までに共闘しよ配信をやります!