LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿68日目

68回目のアーカイブ


【目次】




合宿前のお散歩時間

毎回どこ行こうかな~と悩むお散歩時間。
フラフラと言ったオークに宿る蟲で、ASKAさんとBulsaraさんが来てくれました!やったー有難うございます!
その後はリクエストでレザセン狩りに行って、久しぶりに解体を頑張った…普段任せてるからどこ解体出来るかあやふやである。
渋くてASKAさんに3個しか入らなくて無念。
私はユラの良いショットをゲット出来てご満悦でした。




合宿

5周したこの日の合宿メンバーはこひこさんでした。
参加者はASKAさん、kyoさん、Childrenさん、くぅねあさん、mmさん、nemoさん、YURIさん。
チャットでコメント下さったみかんさんも有難う御座いました~!

初戦は3人だな~と思ったらノクトが飛び込んでくれてやったぜ!と思ったらkyoさんだった!
普段キャラ固定で入ってくれる方が他のキャラ使うの新鮮!
フルパで嬉しい~と思ってたらこひこさんが防衛前に落ちてしまって無念…キャンプ主絶対守るマンのイグニスになってた。
(何かとキャンプ主の前に出てくれる…ありがとう、でもプちゃん銃で攻撃するからちょっと…邪魔かな、って…)



最近は献立を考えていくキャンプが流行っている10年後合宿。
卵かけごはんがお題だったら、道中落ちてる素材からお米や卵を拾って帰るという。
そんな感じで今回はすき焼きやロコモコ丼の指定に、どの食材が必要だ!?と悩みながら拾う面々w
卵も新鮮なものに取り換えたり食材選びに余念がないメンバー。
こういう謎の遊び含めて楽しい10年後です笑



今回も「回復お願い!」とHPMaxで要求してくるマンが…。
道中いっぱい回復したのに、いざ私がピンチになった時にダッシュで駆けつけて来て盾を見せびらかすという…!
ポーション!ください!!笑
(実際回復してくれたグラのChildrenさんは濡れ衣を着せられたり、無視してベヒちゃんと戦ってたとか言われて散々である)

更にはマニプルス達全員倒したと思い込んで止まってたら爆風に巻き込まれ再びピンチに。
床ペロしてるイグニスに、プちゃんがダッシュで来て寄り添うだけっていう…。
だから!ポーション!!笑
nemoノクトがシフトで駆けつけてくれたけど、バーストしてポーション使えなくて笑いましたw
イグニスは膝に手を当てて屈んでるポーズまで復帰出来れば△長押しで自己回復出来るのでなんとかなりましたw
合宿主催者に厳しいメンバー。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?





次の配信予定

11月21日(月) の予定です。
あと23日(水)に共闘しよを予定。

あれ…もう12月の予定きないと!
参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)