LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】共闘しよ34日目・夜つ葉ちゃん誕生日!ユラ祭り第4弾

共闘しよ34日目のアーカイブ

2023年7月11日


【目次】




共闘したよ

Happy Birthday 夜つ葉ちゃーん!って事でユラでお祝いする配信をしてました。
共闘してくれた夜つ葉ちゃん、mmさん、はるおうさん、帝国兵さん、ケロパニさん、YURIさん。
コメントくれたお姉さん、ASKAさん、YUさんもありがとうございました~!



ケニーからスタートで、パリィ取る気満々で行ったのに全く取れず…真空波を連発してました…なんでぇ。
でも気付いたんですけど、覚醒前だと真空波もダメージ普通に入って、覚醒後がノーダメ率高くなるのかも?



帝国兵さんが武者鎧のためにトークン集めてると聞いて、mmさんも加わりフルパで行こうと思ったら弾かれた。
最近またカーバンクルになってるのかな、mmさん…?
2度目はmmさんにキャンプ張って貰って無事行けましたが、1人だけ飛翔だからケニーのヘイトを集めて攻撃受けまくりに。
挑発2人もいて呼びまくってるのにな…?
夜つ葉ちゃんと同時パリィ何度も成功してたのが気持ちよかった!



その後はゴールドトークン求めてメリジューヌをぐるぐる周回。
レアドロ狙った周回や、トークン目当ての周回だとかなり疲れるインゲム周りですけど、共闘で楽しみながらやれるといいですよね~。
どちらかと言うと長引かせ気味なんですけど…w
高速周回でと言われたら瞬殺で頑張るよ!

帝国兵さんが抜けてからは、夜つ葉ちゃんがまだ持ってないというグラウカの剣を狙ってケルベロスを周回。
こちらはパリィ遊びが楽しい!

でも、パリィチャンスで〇押しても下に向かって攻撃にいかずに、(カメラが)上に上がったんだけど、どういうこと…??
しっかり攻撃に行けたパリィでは、既にケルベロスが倒されてて攻撃スカすし、なんでなの??



これは夜つ葉ちゃんとこのメテパブが撮影した写真を頂いたんですが、肩組んでるの…!!いいなぁ…!!
パーティー満喫してるの可愛い。ケイラも肩組んでほしぃ…。



最後はケニーで締めようと思いましたが、ケロパニさんがオメガまだだと聞いて先にオメガへ。
真面目に討伐するぞ!と思ったら瞬足で溶けたのでビックリ。
低レベルとはいえ、竜ひげ持って共闘だと早いねぇ。
次は地獄のオメガツアーにご招待します☆
アンテナ折って、ワンパン砲撃にやられよう!



ラストケニーはYURIさんに入ってもらい、3人ケニーの着ぐるみ着用。
ケニーだらけに紛れるユラが愛おしいのと、YURIさんのケニーが足をアピールしてるサムネだし、夜つ葉ちゃんが名前をパチモンケニーにしてるしサムネからカオスで笑った。
ケロパニさんは初ケニーなのにいきなりカオスなケニー戦で、でもしっかり勝利を収めたのが流石!
初戦だからケニーにシフトやパリィはダメと知らず投げられまくってたのに…!(教えてから行けば良かったですね、ごめんw

楽しく誕生日をお祝い出来て良かった~!
最近はFF13をプレイ中なので、ソロ10をサボってるんですけど…w
まだまだ戦友で遊んで行きますよ~!


次の配信予定

共闘しよは未定。
遊べる人は誘ってくださーい!




▶戦友情報の目次:FF15戦友情報