LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】共闘しよ36日目・挑発検証回

共闘しよ36日目のアーカイブ

2023年7月28日


【目次】




共闘したよ

夜つ葉ちゃんと行く挑発検証2回目~!
共闘してくれた夜つ葉ちゃん、バナナンさん、KTさん、YUさん。
コメントくれたmmさんもありがとうございました!

前回行けなかった王たちを倒す…!前に、前回も行ったデスゲイズから…!
というのも、前回夜つ葉ちゃんが自動回避出来た攻撃を私は避けれなかったので、その確認をしたかったから。
独りで行けよという感じなんですけどね…巻き込んで行くよ!
結局デスゲイズの紫に燃える炎の回避が上手く出来なかったんですが、地面に向かっての攻撃だから回避に入れないような気がしました。
多分攻撃の真下に自分がいれば回避する…?



龍王、夜叉王と検証の続き。
やっぱりソロだと分からん部分を試してもらえたり、話せるので助かる…!

バナナンさんが新キャラで来てくれたんですけど、ゲーム「ファークライ5」のジョセフ・シードで来てくれて。
私ゲーム知らなかったんだけど、祝福ってー信者を洗脳する麻薬が緑のガスなんですって。
だから癒しの光で来て祝福(洗脳)しているっていうのを後から知って笑った…なんつーことをしていたんだ!



転がって逃げるよ。



炎神での検証もこなして~。

余った時間はレアドロ狙ってケルベロス周回してました。

グラウカの剣好きなんだ。






ラストバス停前での撮影が楽しい。


次の配信予定

共闘しよは未定。
遊べる人は誘ってくださーい!




▶戦友情報の目次:FF15戦友情報