LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】共闘しよ27日目・パルスボウで討伐

共闘しよ27日目のアーカイブ

2023年4月30日


【目次】




共闘したよ

こちらは21時からの配信、この日は永遠と配信していました。

共闘してくれたはるおうさん、mmさん、YURIさんありがとうございました~!

今回は企画ものだったので、メンバー集めて限定配信にしてました。
と言ってもツイッターにURL流すので、野次馬や飛び込み参加は歓迎です~!
企画の目標は、はるおうさんの電力を消費させる!です。

兼ねてからチャレンジして討伐失敗しまくっていた、龍の髭封印し、暴走オメガをパルズボウで討伐!
フルパなら行けそうだけど、何度か挑戦することになるだろう、と思っていたら、まさかまさかの一発クリア…!!
す、凄い…フルパのパルスボウつよぉ!!
最初の暴走で追尾ミサイル出させるとこまでHP削れたのが凄い。
そして思ったより早いミサイルに全く避けれない我。笑
食材食べながらも勝てたから良かった…!

パルスボウオメガが企画内容だったんですが、電力消費にこのままアデレイにでも行こう!と。
アーデンにはパルスボウ大ダメージ入るんですが、レイヴスはどうだったかな…と思ったら3千ほど入る。
アーデンを海に落とそうとしたmmさんが失敗して自分が海に落ちてったので笑
途中AIになったんですが、ずっとレイヴスを引き付けてくれていて助かりました笑
めちゃくちゃ電力消費するけど、アデレイも勝てた~!

 

銭投げてる私。

強そうなはるおうさん撮れた!

じゃあ次はケニーかな!と出向いてみたら、ケニーは1500くらいしか入らない…長期戦!
途中YURIさん退場、耐性つけ忘れたはるおうさんがやられてしまったから、mmさんと戻るか!と作戦会議中にケニーの攻撃で死んだ。

容赦ない…!

ケニーはジリ貧になるし…と、インゲムクエストを上から攻めようと、メリジェーヌ、ギルガメデスゲイズと倒してきました。
思ったよりダメージ入って楽しかったんですけど…私…途中でパルスボウが使えずブラストをスカスカ撃ってて…。
あれ?と思ったら電力使い切ってた…ww
おい。お前が先に電力尽きるんかい。
あぁ~~暴走オメガの練習とかでめっちゃ電力使ってたからだ~!
そして最近はメインではなくサブでばっかり遊んでるから~~!
ちょっと電力買ってくるわ、と買い付けにいく…w

復活してズーに挑みましたが、ズーはカエルを倒すのも一苦労。
ズーには踏まれつつかれやられまくった…めっちゃ狙ってくる~~!
長期戦になるので、攻撃避けるのが大事になりますねぇ。

次は炎神に行こう!と挑みましたが、こちらもダメージ入りにくい。
炎神の体から炎が消えたり、ダウン取れた時はダメージが通りやすいみたい。
集中攻撃だ!のスタンプを的確に使うmmさんに笑いながらやってましたw
そしてまたも途中で電力使い切っちゃう私…えぇい、金で解決だー!と銭を投げまくった。
私の問題は電力だったけど、共闘者3名は途中で炎神が消えていたらしい。
なんだ?私だけ電力ないからって舐めてるな??
?スタンプ連打されてたので、何かあるんだな~と思いながら銭投げてました…笑

思ったより時間が掛かったのと、私が電力不足になったので剣神には行けず終了。本当何してるの、私…笑
電力を持て余らせた王の剣の遊び、楽しかった。
私もメイン垢の周回したいな~。
そしてまた電力溜まったら、次は剣神に行きましょう!



次の配信予定

共闘しよは未定。
遊べる人は誘ってくださーい!