LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】共闘しよ26日目

共闘しよ26日目のアーカイブ

2023年4月30日


【目次】




共闘したよ

こちらは13時からの配信でした!

共闘してくれたケロパニさん、夜つ葉さん、mmさん、はるおうさん、Lawさん、マリーさん、アーデンさん、あーたんさん、YURIさんありがとうございました~!

ケロパニさんのクエストお手伝いであちこち回っていたら…2回もマジックポットに遭遇。
追いかけまわしてクラッシュさせたけど、ツボのかけらは落とさず残念。
マジックポットってあんまり出ないんですか?と聞かれたけど、もしや、ケロパニさんはマジックポットとの遭遇率高いのでは…?
この後行った初・スモークアイズでも一発涙ドロップしていて、強運さが伝わる…!

グリフォンの討伐にフルパで行けた、イエーイと思ったら途中でグリフォンが消える…!?
空を見渡してもどこにもいなくて途方に暮れる王の剣。

ブラ下がって困ってるところをメテパブが抑えてきたのだが、どう見てもアーデンに吊るされている図だ…。
グリフォン1体倒せばいいから余裕余裕~♪っと思ってたのにステルスになるのは反則でしょぉ!
その後ソードテールが無限沸きとなるので、泣く泣くリタイヤです。
こういうバグは面白いので良いですけど笑

アーデンさんのリクエストで剣神Ⅲにも。
剣神Ⅲと聞いてソワっとする私。行く行く!
フルパで挑んだんですが、ソロでも余裕~と言うmmさんを残して早退してしまった笑
キャリー目当てなら龍の髭使わないとダメね…それかリヴァイヴァーで行きたいね。サブも作るかな、いい加減…。

アーデンさん時間切れでここまでだったんですが、剣神に負けたままではいられねぇ、とリベンジマッチ。
あーたんさんが入ってくれて3人で討伐成功!



その後はインゲムなどあちこち行ったので、楽しかった写真を残しておきます~。




次の配信予定

共闘しよは未定。
遊べる人は誘ってくださーい!