LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No625 ムタさんのぬいぐるみ

猫の恩返し「ムタさんのぬいぐるみ」
販売:ジブリパーク
6,800円:

ムタさんの大きなぬいぐるみ情報はツイッターで見ていたので、欲しい…!!と震えた。
とはいえサイズ感もあるし、何より欲しいものだらけだから買うかどうかは当日考えよう…と、思ったんだよね。
思いはしたんだけど、ね…。

 

初日は購入悩んで見送ったんですが、友達が(代理購入のため)買って連れまわしていて、それ見てるとやっぱり欲しいなって…。
だってかわいいじゃん…。これがベンチに座ってたんだよ。
抱いてみるとすごーくふんわり柔らかなんですよ…。
あまりにも抱き心地が良い。



後ろの尻尾も可愛い。
我が家はリアルに猫が複数いるので、噛まれる心配があって結局自分の部屋の主と化している。
本当は木製イスに座らせておこうとおもったんだけどな~。