LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No596~599 アルファベットタイル

「アルファベットタイル」
販売:ジブリパーク・冒険飛行団
各500円

タイルめっちゃ可愛い~!!
絶対欲しかったグッズです。

 

こちらは友達がお土産にプレゼントしてくれたジジ!
魔女宅は絶対欲しかったので嬉しかった…!
ジジはやっぱり「J」ですよね。周りはバラとリボン。



思い出のマーニーは「W」
Wヒロインだからかな~ダンスシーンの服装で、2人が手を繋いでいてハイパーかわいい。
囲むお花も青で統一されているのが好みドストライク。



猫の恩返しは「L」
あの、どうしても立てられなくて画像を横にした。苦肉の策。
猫がさぁ…ルーン王子が可愛すぎるじゃん…猫好きは買うしかない。
クッキーの箱を開けたようなデザインに、おさかなクッキーが飛び出している最高にかわいいデザイン。



コクリコ坂から「Q」
カルチェのステンドグラスと、ポピーが可愛い。
お掃除されたカルチェのイメージだね。



現状このままで可愛いから飾っているけど、このタイルを使って可愛くDIYするとさ…いいんだろうね…。
無地のタイルと組み合わせてお盆にするとかね。
タイル割れたら泣いちゃうから使えなさそうなんだけども…。