LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No691 壁窓 ジーナの賭け

紅の豚「壁窓 ジーナの賭け」
サイズ:722mm×496mm
販売:ジブリ美術館
12,000円

壁窓シリーズ第3弾。
厳選しなきゃと思いながら結局買ってる…だって、最高に好きなんだもん…。


紅の豚はさぁ、ズルいじゃん~!
この青空!!
夏の濃い青空とジーナの庭が見える窓とか素敵が過ぎるじゃない…。



その上、タイトルは「ジーナの賭け」よ。
ジーナの賭けに、しっかりと彼が「いる」んだよ…!!
良……。



しかも原画レイアウトは「透明人間」の監督をした山下明彦さん。
背景美術は西川洋一さんで、ハウル、ポニョ、風立ちぬに参加されている方。

またも大きいサイズなので、どこに貼ろうかなぁとまだ悩んでます。
貼りたかった場所は日の光が当たるので日焼けしちゃいそうだし…うーんどうしようかなぁ~。