LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No.104 Closetショップバック

これはClosetというお店のショップバッグ。

f:id:LittleBroomstick:20200915190711j:plain


どんぐり共和国で売られているグッズも置いてますが、ここだけのオリジナルグッズも展開しているものの、通販がなくショップ限定なので良く歯切りしする羽目になります…。
(2020年コロナの影響で通販出来るようになってます。限定ですが。)
以前ジブリ美術館に行った帰りに寄り道してたっぷり買い物しちゃいました。
最初は神奈川だけでしたが(確か…)今は大阪、名古屋、福岡、東京にも店舗を増やしています。

f:id:LittleBroomstick:20200915190720j:plain

f:id:LittleBroomstick:20200915190730j:plain

バッグの折り返し部分が水玉模様なんですが、丸に交じって足跡や猫の形(ジジかな?)が混ざっていて可愛い。