LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】共闘しよ3日目

共闘しよ3日目のアーカイブ

この日は突発で配信始めました。
というのも、ツイッターで新たな王の剣・ナオさんと出会い、こぎんさんが丁度一緒に回るところだと教えて貰ったので「じゃぁ配信します!」と。
突発だったのでタイトル考えてなかったですが、10年後合宿みたいな分かり易い簡潔さがなーんにも思いつかないので、シンプルに「共闘しよ」にしました。
王の剣!共闘、しよ…!!
年越し、年明けでやった配信も「共闘しよ」シリーズにしたので今回3日目ということで。



最初はナオさんの竜の髭のために交換素材を集めたり、シド飯のために時限に行ったりしてました。
時限行こー!とクイックしたら、配信前はマッチングしなくて諦めたのに、こういう時に限って他の王の剣とマッチングするあるある…!
(ナオさんは無事こひこさんと合流出来ました。良かった!)

ケイラは他の王の剣2人とマッチング出来ましたが、その内1人が動かなくて…リアルで何かあったかな?
ドラム缶を前に5分も待つのはなかなか…長いんですよね…。
しかしなかなか回る機会のないレスタルムの外をブラブラ出来ました。
ここまで行くと戻されるのねー。そして一瞬、王の剣の2階建てが出来た…!

時限のマッチング相手は初心者さんっぽかったので、ゆるーく敵を倒してましたけど、異常解除する盾持ってくのは忘れた…。(爪が甘い)



時限のあとはベヒーモスの涙必要だよね!と行った先でポットちゃんに遭遇!
王の剣はね、部位破壊で落ちるツボのかけらを強奪しようと必死なんです…!笑
涙は2戦目で落ちるというスピーディー感!とってもラッキーでした。



ナオさんが離脱した後は、翼蛇の紺青鱗狙いに周回。
そしてまたこぎんさんが屋上から出られないマッチングエラー…!
名前だけ遠くに見えてるのが面白くて…あっちがレスタルムの位置なのか?気になる~!



人が増えてもみんな行く任務はどこでもいいよ~が多いので笑
リヴァイブ練習を兼ねてケニーかな!と思ったら結構周回中の方が多かったので剣神Ⅱに行ってきました。
みんな…パリィ取るのがうまぃ…!
私てっきりⅡをやればⅢが出ると思ってたんですけど、Ⅲはソロでのイフリート戦の後だったんですね…!
もう…すっかり順番忘れてる…私も周回しないと…!



最後はやっぱり10年後!
人が集まってくれたので、2キャンプ立てましょ~みんなで行こ~!と誘って無事2キャンプで行けました。
たった2キャンプでも人の振り分けをミスりそうになったので、いつも組んでくれてるアビさん凄い~と尊敬です。
パパっと振り分けられるようにしておきます~!
それにしても開始前から動き回るみんな楽しすぎて…笑
下に乗せる写真がカオスになりましたよ…!






まとめ写真

f:id:LittleBroomstick:20220129151858j:plain

f:id:LittleBroomstick:20220129151915j:plain

参加してくれたこひこさん、こぎんさん、kyoさん、ナオさん、ひみさん、紅蓮さん、ねぎしよさん、カズさん有難う御座いました~!
チャット参加のYUさんも有難う御座います!



f:id:LittleBroomstick:20220129151931j:plain

ほら!10年後の写真が!笑
酔っ払いの飲みサークルらしい…!!笑

表がこのメンバーで、裏はイグニス:ひみさん。グラディオ:カズさん。プロンプト:こぎんさん。でした。




配信予定

共闘しよ、は突発配信になりそうですー。
大体人との共闘に飢えてますので…遊びたい…遊ぼう…!

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)