LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】共闘しよ24日目

共闘しよ24日目のアーカイブ

2023年4月28日


【目次】




共闘したよ

シガイ時間からの配信でした~!
共闘してくれた夜つ葉さん、アーデンさん、はるおうさん、テネブラエのお姉さん、カズさん、mmさん有難うございます。

丁度2人の王の剣が龍の髭を作るために頑張ってるところだったのでお手伝いにいってました。
シドバフはやっぱりなかなかこないレア枠なので、時限が確実…だけど、マッチングがしにくいですからねぇ…。
私がソロでやってた時だと夜に粘ってたら海外の方とマッチングする、とかが多かったかな。
本当これに今行きたいんだ!って方が分かれば駆け付けられるのになぁ。

という愚痴は置いておき、時限を6周してました。
この日の敵はインプやコブリンが多くて、一撃死の心配がない敵なのが良かった!
即死耐性がないと一瞬で死ぬのが時限ですからね…お手伝い配信されてる王の剣と行く時限なら、逃げ回って貰っていて全然良いです。

途中別のクエストを挟み、涙マラソンにも。
魔法だとガンガン回りやすくてオススメ。
というか、涙狩り好きだから魔法使い・守んを連れてって下さい…確実に角折ります!!
出ない出ないと言っていたけど、出るまで回れば問題ない。と、涙出せたので良かったです。

無事に龍の髭作れる素材が集まって良かった。
最後はお手伝いに来てくれてた面々とアデレイに行って締めでした。
シガイ時間でも集まってくれる王の剣、頼もしい~!
でも無理のない範囲で遊んでくださいね~!



次の配信予定

共闘しよ、は未定です。
遊べる人は誘ってくださーい!



(戦友の話はこちらから)