LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No222 ベーカリーエコバック

魔女の宅急便「ベーカリーシリーズ ポーチ付きエコバッグ」
販売:ベネリック

f:id:LittleBroomstick:20220103222156j:plain

これは友達がプレゼントしてくれたんです見てー!!
可愛い!
パン型のポーチです!



f:id:LittleBroomstick:20220103222210j:plain

ポーチにはカラビナがついてるので、カバンとかにぶら下げられるようになってます。



f:id:LittleBroomstick:20220103222228j:plain

開けるとこんな感じ!
中にエコバッグが入ってます。



f:id:LittleBroomstick:20220103222240j:plain

エコバッグ出すと完全にパンである。
なんかアンパンっぽくない?



f:id:LittleBroomstick:20220103222254j:plain

エコバッグはこんな感じ~!
ジジとパン、瓶やパンリーフが描かれていてめっちゃ可愛いの。
丁度良いサイズ感です。
ジブリのエコバックもう2~3個あってもいいなぁとかちょっと思っちゃいましたね…。



f:id:LittleBroomstick:20220103222335j:plain

エコバッグ自体にも小さいポケットが付いてるので…



f:id:LittleBroomstick:20220103222350j:plain

こんな感じでコンパクトに収められます。
なのでこれだけでカバンに入れるのも有り。



f:id:LittleBroomstick:20220103222402j:plain

タグはこれ~!
30周年記念のお祝いロゴの一部です。
キキの看板とお花が描かれてて可愛いよね、可愛い。



f:id:LittleBroomstick:20220103222418j:plain

外タグがこれ!
30周年記念お祝いロゴです。(30周年ロゴではない)
黒板風のこのタグ最高に可愛くて大好き~!
このロゴが以前紹介したメモ帳です。