LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿27日目

27回目のアーカイブ

合宿前はチョコボ迎えに行ったんです、けど…え、戦闘後にチョコボ捕まえたって報告一回も出なかった…。
私のチョコボは一体どこに…?増えたのかな、チェックしてないから見に行かねば。



10年後はキャラを決めてからキャンプ立てるんですが、みんな大体誰でもOK~!の強キャラなんですよね…!
それでふと、ならランダムにキャラ選べたら楽しくない?と思って作ったのがこれ!


↑上記の通りひと様の配信を想定して作ったので、自分が使う1グループでのチェックが甘くてエラーになるという…!!笑
直したので次はこれ使っておみくじ出来るはずー!楽しみ!



この日は共闘中にこぎんさんが席外す時間があったので、ここぞとばかりにぐるぐる回る
勿論kyoさんがインするまでの時間もぐるぐる回る!
と、すぐ駆け巡るブームは継続中です笑

いつも出発前に鉄板のところで写真撮ってますが、この日は別の場所で撮影もしてました。
私が遊んでたらそこに集合してくれて、せっかくならここで写真撮っちゃおうかな?と思ったら察して集まってくれるのが流石です!
次回は出発前に撮影スポットを探して遊ぶ事になりそうです。





27回目のまとめ写真

f:id:LittleBroomstick:20220211185159j:plain

こひこさん共闘有難う御座います~!
高級毛皮チャンレジ一発で落ちてラッキでした。

f:id:LittleBroomstick:20220211185213j:plain

f:id:LittleBroomstick:20220211185230j:plain


合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者はkyoさん!もう1回目からいるかな?と来てくれる気満々の我々です!笑




次の配信予定

2月は14日(月)、21日(月)です!

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)