LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No288~289 バロン・ルイーゼのオルゴール

耳をすませば「バロンのオルゴール」「ルイーゼのオルゴール」
販売:ベネリック
バロンサイズ:W85×H240×D85mm
ルイーゼサイズ:W100×H230×D90mm
重さ:バロン358g ルイーゼ614g
6,800円

これを見た時絶対お迎えするー!と思ってた。
劇中では離れ離れになった2人を、自分の家で再会させてあげられるの最高では?

 

まだどんぐり共和国の店舗に行けた頃に買ったんだ…。
バロンのオルゴール何点も出して貰ったの…ヒゲがグニャグニャしてるのがバロンの特徴なんですが、それにしても酷く曲がってしまってる個体とかがあって。
店舗でチェックして買えて良かったよ。

台座はステンドグラスのようになっていて地球屋のアンティークショップ感があって素敵。

オルゴールなので底のネジを回すとカントリーロードが流れます。
どちらも同じ音楽。

バロンのアップ。

後ろにシルクハット。

ルイーゼのアップ
ヤバイ、埃が取れない!

帽子も可愛い。
ちゃんと綺麗にしてあげなきゃ。