LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No290 トーマスぬい

アーヤと魔女「ぬいぐるみ トーマス 座り M」
メーカー:サン・アロー
サイズ:W12×H31×D15cm
材質:ポリエステル
3,700円

トーマス!!
(ベラヤーガの声で再生してください)

なんか、ジブリの猫のぬいぐるみってなんでこう絶妙に似てないんだろう?
他のぬいぐるみは可愛いんですが、猫のシルエット難しいのかな。
自作しようとした時も大変だったけど、大きい耳と顔の輪郭、目の角度が大事過ぎるんですよねぇ。

くるくる全体図。
そんな不満を持ちつつも、新作アイテムは買っておかないと今後手に入らないしと思って買いました。
座りの他に「這い S」Verもありました。
お顔がよければどっちも買うんですけどね。