LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

35th記念販促物 天空の城ポスター

天空の城ラピュタ「35th記念販促物 ポスター」
非売品

ラピュタの35周年の記念グッズ


これさぁ…どうして、どうして非売品なわけ…??
原作に出てくるグッズ、1日、というか半日もせず即終了ですよ。
私は友達にお願いして無事手に入れましたが、他の友達にお譲り予定だったので撮影だけさせて貰いました。(2つゲット出来るようグッズ買ったんですけど在庫がなくて…)
なので実物はないですが、スキャンしたデータをプリントして飾っています。



裏は白紙。



丸めて箱に入ってました。
普通に売ってくれ~~!